てぃーだブログ › fu-raku › 夏!ビーチコンサート!

2012年08月02日

夏!ビーチコンサート!

夏!
と言えば、野外コンサートで熱くなる。
伊江島の夏も毎週熱い!!

先週は、モンパチ=モンゴル800が
伊江島上陸。
盛り上がりましたよ。

明日、8月3日(金)、19:30~
伊江ビーチ売店前で、
ライブが行われます。
フライヤーはこちら ↓ 

夏!ビーチコンサート!

風楽メンバーの
シマブクロヒトミさんとAMPOCOちゃんが参加しま~す。
今日の伊江島は、
台風9号の影響で、伊江港⇔本部港のフェリーは全便欠航。
港のうねりが強くフェリーが着岸できない事と
さらに大潮にあたるとの理由で欠航でした。
台風の心配もよそに、
やっちゃいますよ。
なんといっても無料。
夜風とギターの音色が混じり合い
生ビールとおつまみで、
最高の週末をどうぞ。

PS
ヒトミさんとAMPOCOちゃんは
昼・夜のうちあわせを重ね、
テンションをあげているはず~。

明日、本番です!

hiroeでした



Posted by fu-raku at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!
時折、覗かせてもらっています~

明日、コンサートがビーチであるのですね!
良いな~と羨ましく見ております^^

子ども達は毎日「先生、ひとみさんのCDかけて~」とキャンプから帰ってきてからも、熱唱しています。

「ありがとう」「ねがい」の歌詞を、ひらがなで
大きく紙に書き(もちろん、子ども達の要望で
*^0^*)毎日、大声で歌っています。

家でも歌っているようですよ!

京都は毎日36度から37度の猛暑です。湿度もありバテバテです・・・今日は、にしんすにさんのかき氷を思い出し
Posted by しおちゃん at 2012年08月02日 23:19
すみません・・・途中で送信してしまいました
(^0^;)

続きです。

かき氷を思い出し?クラスでかき氷をして食べました。暑いときにはやっぱり最高ですね!

暑いときですが
Posted by しおちゃん at 2012年08月02日 23:24
暑いときですが体に気を付けて頑張って下さいね。ひともさんにもよろしくお伝えください。

何度もミスして、ごめんなさい・・・
Posted by しおちゃん at 2012年08月02日 23:27
しおちゃんさん
京都は沖縄より暑いですね。
それにしても36~37度とは、暑すぎます。

伊江ビーチでこどもたちが、ひとみさんの歌を一緒に歌っていた光景は今でも目に焼き付いていますよ。一番喜んでいるのは、ひとみさんご本人です。海を越えてひとみさんの歌が歌われているって聞いただけで、私も自分のことのように嬉しいです。

私が最初に、京都に行ったのは、
中学校の修学旅行で、確か7月頃でした。
その時もとても暑かったことを覚えています。
実は、20代の頃、京都にはまり、
紅葉の頃に行っていました。宿坊に滞在したこともありますよ。
湯豆腐も懐かしいです。ないものねだりですね。ハハハ。

今週末の沖縄地方は、台風11号が接近、
伊江島のフェリーも欠航が予想されます。
今回は直撃の模様ですので、何日間欠航するのかはわかりませんが、我が家の食材を買い込んでいます。
大きな被害がないことだけを祈りたいと思います。
熱中症や夏ばてなど、気を付けて夏をのりきりましょう。

blogを覗いて下さり、ありがとうございます。
伊江島をお届けしますので、また見てくださいね。私物化することもありますが。ハハハ。
Posted by hiroeです。 at 2012年08月04日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。