てぃーだブログ › fu-raku › 伊江島の空2012

2012年12月31日

伊江島の空2012

大晦日
あっという間の365日でした。
勝手に
伊江島の2012年を振り返ると

’空’

伊江島の空2012


2012.10.4伊江島上空、島の西、米軍基地演習場にオスプレイ初飛来、
その後、夜間飛行も繰り返しました。
さらに、米軍所有の戦闘機も飛来し、島中に大きな音が響きわたりました。
伊江島の空はどうなってしまうの・・・と不安に感じたのは、私だけではないと思います。
大型台風襲来もあり、
自然の厳しさも感じた年でした。
植物にとっても、季節はずれのカンヒザクラが開花するなど、
自然界も変化の多い年だったと振り返ります。
そこで
春夏秋冬の空の写真をお届けします。




伊江島の空2012



伊江島の空2012



伊江島の空2012



伊江島の空2012

きれいな夕日や夕焼け雲も多く見られました。
2013年はたくさん更新します。
空の模様は刻一刻と流れます。
ずっと、ずっと、見ていたい。

2012年も残すところ数時間になりました。
今年もたくさんの方々に支えて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
心からお礼と感謝申し上げます。
来年も笑顔の多き年でありますように。
よいお年をお迎え下さい。

hiroeでした。



Posted by fu-raku at 08:30│Comments(1)
この記事へのコメント
hiroさん、先日はお世話になりました~ ^^

伊江島の空(写真)ステキですね~
圧巻です \(~o~)/

どれも素敵ですが、3枚目の写真、ぐっと
きましたね~。
大天使が翼を広げているイメージが浮かび
ました~。

ほっと癒される写真です。
ありがとう~ ^^
Posted by hitomi.khitomi.k at 2013年03月26日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。