てぃーだブログ › fu-raku › ご無沙汰しております。

2013年04月17日

ご無沙汰しております。

みなさま~
ご無沙汰しております。
長い間更新せず、あっという間に月日が流れてしまいました。トホホ。
さて、
季節は冬~春に変わり、
初夏を感じさせる日もあります。

3月の涙の卒業SEASONから、
あっという間に4月。
13日、伊江島一周マラソン大会も終わり、
4月20日~5月6日までは 伊江島ゆり祭りが開催され、
島の一番のにぎわいをみせる時です。

blog冬眠中、
島の話題満載で、
何からお伝えしようか・・・と考え中ですが、
この写真から。

ご無沙汰しております。


3月の夕暮れ時、娘とビーチに行きました。
彗星が見られるかも~と、新聞の記事を見たので、
車を走らせ、西へ。
娘は貝を集めたり、サンゴで文字を書いたり・・・
お目当ての彗星見られる気配は全くなし。

水平線の少し上には雲があり、
太陽は雲の中に消えてしまいました。
日が沈んだ後の余韻で、
当たりはピンク色に広がり、
ほんわりする気分に浸っていました。

娘がハート型のサンゴを見つけ、
”平和だねっ” 
と一言つぶやきました。
波の音とこの景色、そして娘の言葉は忘れられません。

この日は3月10日、東日本大震災から2年。
世界が ”平和” でありますように。

hiroeでした。



Posted by fu-raku at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。